人気俳優である長谷川博己の魅力

話題ドラマに次々に出演し、一躍人気俳優に仲間入りした長谷川博己さんはとてもかっこいいですよね。細身なのでスーツ姿も似合いますし、ここでは彼のプロフィールや経歴などを中心に紹介していきます。

人気俳優である長谷川博己の魅力



憂の長谷川博己 なんでも鑑定団 動画

2013-12-23

減量をしている皆様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

おれは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
減量に成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿が減量中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のサーロインステーキを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気に減量的には理にかなっているんですよね。

食事の内容で減量、目で見て減量。
体操や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ごはんのお茶碗も
息子用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ごはんを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでも減量中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

とっぴんぱらりのぷう

便秘解消

パコパコママ口コミ

人妻



あやこの長谷川博己 クーネル

2013-12-21

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ぼくは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、9時13時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
9時食、13時食を抜くだけです!
よるは普通に食べます。

周りの母たちには
「よるだけだと吸収が大きいのでは?」とか
「13時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ぼくは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段13時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり13時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
13時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど13時食が食べられなかったことがありました。
もともと9時食は食べない生活だったので、
よるだけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと4キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
9時から夕方6時までが最も忙しい時間帯。
ならば13時食なしで13時休みを移動時間にしてしまおう!と、
9時13時抜きダイエットをスタートしたのです。

よるは好きなだけ食べます!
ぼくの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

4キロ落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

スリムビューティーハウス

高収入アルバイト

カードローン口コミ



ななこの長谷川博己 不実

2013-12-20

オレの相方でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら1時間はかかる距離だったんですが、
日々歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがにあめの日は電車でしたが、それ以外は日々です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
トレーニング不足で体がなまり始めたのを感じて、
トレーニングを始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

7時は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
日々ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

みなさまが、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

日々やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

パコパコママ

エピレ

消費者金融口コミ



統の長谷川博己 演技力

2013-12-19

皆様、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

こないだ友達と大阪でランチしたんだけど…

シンガポール行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

ぼくなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

ゼナドリンもちょっと休憩

ジムも辞めて、エアロビガールしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エアロビクスも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

ぼくも会社辞めたいなー

エックス線作業主任者の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの朝からラジオ体操だったのも
今はまったり過ごそうとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

朝からお散歩♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

1週間くらい前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならDHCのダイエットシェイク飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

婚活口コミ

薬剤師求人

エピレ口コミ



信の長谷川博己 離婚

2013-12-17

皆さんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、俺は思うのです。

7時・11時・夜の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

7時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために7時ごはんを食べます。

11時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように11時ごはんを食べます。

夜になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
7時は、これから24時間動くために食べ、
11時は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
7時、11時、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

7時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、7時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、7時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

パコパコママ

トリア

人妻

« Older Entries
Copyright © 2011 人気俳優である長谷川博己の魅力 All Rights Reserved.